days

2004/05/23 ウルトラモンタン
朝まで外苑前で遊んでいたので、帰ると空腹で、北海道の人が送ってくれた「焼きそば弁当」というまぎらわしい名前のただのソース焼きそばを食べて、そのままソファで眠ってしまったらしいのだが、いびきでかみさんが起きてきて、ベッドに寝よ、と命令された。そのまま3時頃まで寝て、夜は豊洲の焼肉屋だ。ちなみにウルトラモンタンとはハイデッガーの両親が属していたカトリックのいわば「派閥」で山の向こうの連中に操られているやつら、というような名前らしいが、ただ山の向こうっていいじゃないか、と名前にしようかと思ったが、やめてorganelleにしておいた。

Copyright (C) 2003 paperboy&co. All Rights Reserved.